キャリア支援部(就職支援)

この度、就職部が厳しい就職戦線の現状の中で、学生の就職活動をより一層サポートするために、『キャリア支援部』と名称を変えました。

これを機に在校生の就職だけでなく、卒業生皆様の再就職、さらに求人募集していただく企業の方々にもお応えできるキャリア支援を目指して参ります。

その第一歩として、卒業生および在校生と本校を結ぶ、「佐伯マンパワー・ネット」の構築を考えております。このマンパワー・ネットにより、歴史ある佐伯ブランドの人脈をより強いものにし、在校生のみならずやがては卒業生皆様にキャリア情報をご提供できること目標としております。
個人・企業情報の保護管理などを踏まえ、現在、就職情報の閲覧は学校内に限らせていただいておりますが、今後は、登録制にしてWebでも情報提供を行うことなども視野に入れていきたいと存じます。ご協力よろしくお願いいたします。

キャリア支援 部長 伊東 秀子

卒業生・求人情報

  • 2017.01.19

    キャリア支援部よりお知らせ。 本校卒業生で転職や再就職を考えている方、是非キャリア支援部まで連絡を下さい。ほぼ月1のペースで既卒者の求人が来ております。業種も様々ですので、お気軽にお問い合わせください。

再就職をお考えの卒業生の皆さまへ

求人情報は情報保護の関係で校内閲覧のみになっております。
事前にご連絡後、ご来校の上確認してください。
但し、求人企業情報の詳細につきましては電話・メール等での問い合わせはご遠慮下さい。

カテゴリメニュー

ページのTOPへ