ニュース

2020.10.01

指定校推薦入学・学校推薦入学受付中

10月1日(木)より指定校推薦入学、学校推薦入学の受付が始まりました。
指定校推薦は10月末日までの受け付けになっております。
期間や必要書類のご確認は募集要項又は下記の入学選考ページをご覧ください。
入学選考制度
ご不明なことがございましたら、電話又はメールにてお問い合わせください。
オープンキャンパス、学校見学相談会も行っております。

2020.04.09

個別の学校見学受付中

個別の学校見学は受け付けております。ご希望の方はご連絡ください。
受付日時:月曜日~土曜日 10:00~15:00まで
学校では、3つの密(密閉、密集、密接)を行わないように配慮しています。
アルコール消毒、マスクの装着などコロナ対策を徹底しています。

2020.04.03

新年度授業開始日変更のお知らせ

東京都の新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止の観点から新年度の授業開始日を以下の通りにすることとなりました。
授業開始日:5月7日(木)
尚、新型コロナウィルス感染症の発生状況が日々変化するため、本日程についても必要に応じて変更をすることもあります。

2020.03.31

【緊急】入学式中止のお知らせ

この度、新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため、4月2日(木)に予定しておりました、入学式を中止とすることと決定いたしました。
感染予防を行いながら実施が出来るように検討して参りましたが、皆様の健康を考慮しこの決定となりました。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020.03.30

春の料理講習会 中止のお知らせ

5月に予定しておりました、「春の料理講習会」は新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため中止とさせていただくことなりました。
ご参加される方の健康と安全を最優先を考えた措置になりますので、ご理解のほどお願い致します。