ニュース

2021.06.01

6月1日(火)より「AO入学」エントリー受付開始

6月1日(火)よりAO入学のエントリーが開始になります。
エントリーをご希望の方は募集要項に専用のエントリー用紙が付いております。
必要事項をご記入の上、本校迄ご郵送またはご持参ください。
ご不明なことがございましたら本校迄お電話にてお問い合わせください。

2021.02.25

4月からのオープンキャンパスの日程

4月からのオープンキャンパスの日程・お申し込みの受付を開始いたしました。
令和4年度の入学をお考えの方、是非オープンキャンパスにお越しください。
新型コロナウィルス感染の状況により日程・内容の変更が生じることがあります。

2021.01.13

冬の料理教室及び食育祭中止のお知らせ

1月23日土曜日に計画をしておりました「冬の料理教室」は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に鑑み、中止といたします。次回の開催につきましては、改めてホームページ上や区報などを通じてご連絡いたします。

例年10月に開催いたします「食育祭」は、今年度はコロナ禍のため2月に延期開催を計画しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に鑑み、今年度は中止といたします。次年度につきましては、改めてホームページ上や区報などを通じてご連絡いたします。

2020.10.29

令和3年度 願書受付について

令和3年度入学生の募集は定員に達したため、願書受付を終了いたしました。

2020.10.01

指定校推薦入学・学校推薦入学受付中

10月1日(木)より指定校推薦入学、学校推薦入学の受付が始まりました。
指定校推薦は10月末日までの受け付けになっております。
期間や必要書類のご確認は募集要項又は下記の入学選考ページをご覧ください。
入学選考制度
ご不明なことがございましたら、電話又はメールにてお問い合わせください。
オープンキャンパス、学校見学相談会も行っております。