ニュース

2020.02.29

新型コロナウイルスの感染症に係わる学内行事(卒業式)の対応について

卒業式は、先日の文部科学省からの発出されました新型コロナウィルス感染症対応方針の「学校の卒業式・入学式の開催に関する考え方」に基づき、規模を縮小し卒業生と教職員に限った出席で卒業証書授与式として執り行うこととします。
ご理解賜りますよう、宜しくお願い致します。

2020.02.20

新型コロナウイルスの感染への対応について

感染の拡大が続いています。本校では、学校行事等における感染症対策として、次のような方針をとります。
***********************************
1.学内で実施する卒業式、入学式等については、学校、会場の入り口にアルコール消毒液を設置するなどの感染対策を行って、実施します。
2.学外で実施する行事については、施設その他の状況を十分調査し、実施又は変更又は中止します。
***********************************
なお、学生・職員は、次の感染予防対策を実施してください。
1.手洗い、うがい、マスク、栄養管理など、基本的な感染予防対策を実施してください。
2.何らかの症状が出た場合には、すみやかに受診行動をとり、自宅療養をしてください。
3.周りの人に、手洗いのしかたやマスクの着用など、感染予防の支援をしましょう。

2020.01.14

2020年度(令和2年度)募集について

2020年度(令和2年度)の栄養士科2年制の募集は定員に達したため、募集を終了いたしました。

2019.10.15

謹んで台風19号による災害のお見舞いを申し上げます

10月12日に起きました、台風19号により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。
復興に向けて、尽力されている皆様には敬意と感謝を申し上げます。

2019.10.09

10月12日(土)のオープンキャンパスについて

10月12日(土)のオープンキャンパスは台風の影響により交通機関への影響が出る恐れがあり、ご参加される方々の安全を考え中止とさせていただきます。
お申込みをお考えいただいていた方々には申し訳ございませんが次週以降のオープンキャンパスへのお申し込みを宜しくお願い致します。