ニュース

2022.06.11

ご参加ありがとう!!! 楽しかったですか?!

6月11日(土曜日)オープンキャンパスにご参加いただいてありがとうございます。
今日の授業体験は、『製菓製パン』からパティシエ酒井先生の抹茶のマドレーヌを作りました。
参加された皆さん、とてもおいしく焼き上がっていましたよ。
酒井先生のデモと同時進行のマドレーヌ作りが始まりました。
OP抹茶マドレーヌ.JPG
続きは、ブログで・・・

2022.06.09

オープンキャンパス間近!! 6月11日(土)は、授業体験もあります!!!

6月11日のオープンキャンパスは、授業体験ができます。
13時から、学校説明会
14時から、授業体験

☆☆☆ 授業体験は、『製菓製パン授業』から「抹茶のマドレーヌ作り」に挑戦していただきます。担当講師は、パティシエの酒井先生です。もちろん、皆さんの調理体験には助手の先生が付きますので、出来上がりは大満足!!保証します。おいしいマドレーヌを作って、焼き立てを食べるのもよし! お土産に持ち帰るのもよし!! 
chef酒井.jpg
マドレーヌ4.JPG
その後、校内見学と個別面談会を行います。
校内見学は、学校の施設をひとつひとつ丁寧に説明します。
個別面談会は、時間を十分にとって一組に一人ずつ職員がついて行います。

皆さんの参加をお待ちしています。Please come everyone!!!

2022.04.02

ホームページをリニューアルしました!

ホームページをリニューアルいたしました。
また、令和5年度入学希望者へのオープンキャンパスの日程も更新しております。もちろん、高校1,2年生の参加も承っております。
栄養士に興味のある方はお申込みお待ちしております。

2021.11.01

一般入学受付開始

11月1日(月)より令和4年度入学生の一般入学受付が開始されました。
尚、学校推薦入学、卒業生推薦入学は引き続き受付をしております。
但し定員になり次第、全ての区分において締め切りとなります。
ご質問、お問い合わせ等は下記から承っております。
TEL:03-5711-7088
e-mail:eiyou@saiki.ac.jp

2021.09.10

食育祭(学園祭)延期について

10月に行う予定でした、本校学園祭「食育祭」は新型コロナウイルス感染症の感染拡大を鑑み、延期とさせていただくこととなりました。実施期日が決まりましたら、HPに上げさせていただきます。