ニュース

2023.08.30

管理栄養士国家試験準備講座のお知らせ

昨年も行いました、卒業生・在校生を対象とした「管理栄養士国家試験準備講座」を9月より土曜日を使って行います。
受験のための準備を学校で行いませんか。
昨年度受講した方の中で合格している方が多数います。
詳細、お申し込みは下記アドレスからお願いします。

https://www.saiki.ac.jp/employment/preparatory_course.html

2023.08.19

総合型選抜(AO)入学 2次募集を行います

総合型選抜(AO)入学の2次募集を行います。
エントリー期間は10月31日(火)の消印有効となります。
詳細は下記からご確認をお願いします。
ご不明な点は学校までお問い合わせください。

総合型選抜 2次募集.pdf

2023.08.08

夏季お盆休みのお知らせ

8月16日(水)、17日(木)はお盆休みとしまして学校は閉鎖いたします。
その為、この期間に資料請求、お問い合わせメールを頂いたものにつきましては18日以降のご対応になりますのでご了承ください。

その他の日曜日以外は日は学校は開いております。お問い合わせ等がございましたら上記期間以外でお願いいたします。

2023.07.14

8月のオープンキャンパス体験内容

8月のオープンキャンパスの体験会は5日、11日、19日、26日の4回です。
5日はクレープシュゼットになります。クレープをオレンジジュースのソースとバニラアイスを添えた料理です。
クレープ.png

11日はピッツァマルゲリータです。代表的なピッツァを作ってみよう。
マルゲリータ.jpgのサムネイル画像

19日は食品加工の体験で季節のジャムづくりとバニラアイスです。
イチゴジャム.pngのサムネイル画像

26日はSablés cerise(クッキー)です。写真の真ん中のクッキーを作ります。
図2.jpgのサムネイル画像

この4日間は見学会も並行して行います。体験をしないで学校概要説明と校内見学、面談のみも対応しています。
お申し込みをお待ちしています。

2023.06.21

8月のオープンキャンパスについて

8月の5日(土)、11日(金 祝日)、19日(土)、26日(土)は見学会のコースと、体験会のコースを並行して行います。

学校説明を共通で行い、見学コースの方は、学校見学・個別相談の順で、体験会コースは体験実習・学校見学・個別相談の順で行います。

ご希望のコースを選んでお申し込みをお願いいたします。